スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し目線を下げると・・・

2010年04月14日 19:22

桜も散り始め、空を見上げると見えてくるのが・・・・気持ちよさそうに泳いでいる
      
      こいのぼり  そこで、当店も・・・

   屋根より低いこいのぼり~ ・・・を作ってみました

20100414.jpg

上~手っ うますぎるっ
 メガネのディスプレイにもピッタリ・・・・・・・に、しておこう

マトバこいのぼり  は上を見ずやや斜め下を見る感じでお願いします



モデル:KOOKI SNOOPY J-46
カラー:8
サイズ:46□15



キャノンクリエイティブパーク

スポンサーサイト

KOOKI パートⅡ

2009年01月08日 19:30

眼科の先生が推奨する「コーキ」。30年も前から子ども用フレームを作り続けている、
日本を代表するメーカーの製品で、日本の子ども用フレームの草分けです。
眼科の先生と工夫を重ねてここまで完成度を高めたそうです。

ブロック状の鼻当てと、2段曲げの耳掛けが特徴です。
レンズシェイプも子どもの目の動きを考えてあるんです。テンプル(うで)は、曲げに強い形状記憶合金です。
セルタイプの機能性、堅牢さは並ぶものがありません。本当はこれをお使い頂くと、
子どもさんもご両親も苦労が少なく、眼科の先生も眼鏡店も安心なんです。

---------------------------------------------------------------------

メタルタイプは、ブリッジ(左右の玉型をつないでいる部品)は合金で、テンプルだけに形状記憶合金を使ったものと、テンプルとブリッジの両方に形状記憶合金を使ったタイプ(スポーツフレックス)の2種類。


ブリッジ合金タイプは、子どもの顔幅を考慮した設計で、レンズが必要以上に厚くなりにくくなっています。


スポーツフレックスはぶつかっても大きくゆがみにくい構造ですが、適正なサイズを選ぶ必要があります。

〈上画〉            
モデル:P-05     
カラー:#3          
サイズ:44□15
〈中画〉
モデル:J-34
カラー:#2
サイズ:46□16
〈下画〉            
モデル:J-32     
カラー:#5          
サイズ:46□14

♪昨日はイブ~今日はクリスマス~♪

2008年12月25日 19:44

ジングルベ~ル・ジングルベ~ル・鈴が~鳴る~
    ンンン~ン・ン・ンン~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・~ヘイ

今日12月25日は

プレゼントをもらったり~渡したり~サンタさん来たり~

そこで、野田店も皆さんに と、まではいきませんが朗報を・・・
と、その前にびっくり


20081225_01.gif 
  このマークは増永眼鏡の『コーキ-KOOKI-』です

20081225_02.jpg
 そして、こちらのマークは増永眼鏡が
 長年に渡ってキッズフレームの研究・開発を続けている
 信頼のブランド『スヌーピー・ジュニアシリーズ』



『スヌーピー・ジュニアシリーズ』は眼科医様も推奨するフレームです



当店では、サイズ・カラーとバリエーション豊富に取り揃えております。

そして、朗報、螯rヲW、J、O
お子様のメガネ。治療用眼鏡なら『医療保険』が使えます。
尚、こちらはすべてのお子様が対象ではありません。
詳しくは、申請に必要な書類、手順等も載っているあいぱっちくらぶをご覧ください。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。