スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞳のケア

2018年04月08日 10:30

今、眼のUVケアは今は当たり前になっていますね。
ルティーナ1

UVは様々な疾患の原因と言われる様になっています。
新しい眼のUVケアレンズ 『ルティーナ』のご紹介です。

                 ルティーナ

眼の中の物を見るのに重要な部分、『黄斑部』に存在する色素『ルテイン』が紫外線等により損傷する事でこういった疾患が引き起こされるという報告もあります。
今までの一般的なUVカットレンズは400nmの紫外線をカットする機能でした。
『ルティーナ』はさらに400~420nmの光をシャープにカットします。

ルティーナ④

ルテインは体内で産生する事ができず、食事による接種しか方法がありません。
そこで、紫外線をカットするだけでなく、ルテインの損傷を抑制するレンズをお勧めいたします。
これからのスタンダードレンズをご提案いたします。


メガネのマトバ野田店は認定眼鏡士が在籍しています。
商品に関するお問い合わせは☎06-6445-1005までお願いいたします。
スポンサーサイト

濃霧警~報~

2008年12月10日 19:18

今朝起きる時に『んっ??今日は~寒くないなぁ。。。zzzz』と思いながら~
OPENザ・カーテン!!

20081210_1.jpg

WOWびっくり!! 霧~~~濃っぱんだ
一気に眠気が吹っ飛び~記念にパシリっjumee☆camera1b 調子に乗ってもう1枚~jumee☆camera1b

20081210_2.jpg



東の空に太陽が~
こちらは朝日z・・・です!!
決して、夕日ではありませんよ~

いや~駅に行くにも、霧が濃くて前がみにくくて本当キリキリ舞いでした~・・・・・jumee☆Feel Depressed4

でもおお!メガネがくもった~えぇって思わずメガネはずして拭きたくなる勢いでしたねsn

ん・・・??
メガネくもる??

うどん食べるトキとか~お鍋の蓋開けるトキとか~
(これからお鍋がおいしくなってくる時期ですね喜び
暖かい所から寒い所に出たり・入ったりしたトキとか~
今からの時期多くなるであろうインフルエンザ予防のマスク!!
息吐くたびにくもってしまうんですよね~kao06

メガネがくもるのは嫌~ブゥーあせ

って思っているあなた!!ありますキラキラくもりを防ぐレンズがグー!

20081210_3.jpg東海光学からでている
フォギーガードコートレンズ
くもりを防いで
煩わしさを解消


東海光学のコンセプトです

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいねっ

これで、あなたもメガネくもりにさようなら~ Friendsの仲間入りです

次回予告
こちらの都合により今日ご紹介できなかった商品くもり止めPART2
お送りしま~す
こちらも押さえどころですのでお楽しみに~


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。